お知らせ クーポン ヘルプ

グランパ葵の来店レポート

icon

グランパ葵の来店レポート

店舗詳細
グランパ葵

実施店舗:グランパ葵

実施日:2016/10/09 09:00〜22:30

REAL取材

グランパ葵

 

10月9日、今回は静岡県浜松市にある「グランパ葵」でREAL取材をおこなった。

浜松最大級の1円パチンコ450台もの設置数を誇り、各台計数でドル箱不要のお手軽な遊技を楽しめる。会員カードで貯玉再プレイもできる魅力的なホールだ。

 

「グランパ葵」はプレイヤーたちの要望に合わせたラインナップとなっており、パチンココーナーは低貸し1円パチンコのみを設置している。

なかでも、人気を集めていたのは、MAXタイプ「CR牙狼 魔戒ノ花」。満席となる稼働をみせ、多くのプレイヤーを楽しませていた。

 

そのほか、ミドルタイプ「ぱちんこCR真・北斗無双」も大人気。若者から年配者まで幅広い世代から支持を得ていたようだ。笑顔をみせるプレイヤーの姿も多く、シマ一帯がにぎわいをみせていた。

 

「CRAトキオプレミアム」や「CRAトキオデラックス」、ハネモノシリーズを並べたコーナーも満席となるほど高稼働をキープ。ハネモノ特有の初当たりの軽さに魅了され、プレイヤーたちも大満足の様子だった。

 

新台「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」を筆頭に盛り上がりをみせていた20円スロットコーナー。人気機種の新作ということで注目も集まり、機種の性能を存分に味わっていたようだ。

 

根強い人気を誇るジャグラーシリーズ。「マイジャグラーⅢ」「ゴーゴージャグラー」「ファンキージャグラー」など多彩なラインナップを揃え、魅惑的な光を放ち多くのプレイヤーを魅了していたようだ。

 

バラエティコーナーには、「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」「パチスロ鉄拳3rd」など根強い人気を集める機種を揃え、なかには台の性能を引き出し、満足気な表情を浮かべるプレイヤーの姿も確認できた。 

 

店内には、落ち着いた空間が広がるレストコーナーを設け、遊技以外でも充実した時間が過ごせるようだ。

フロアで常にスピーディな行動で、プレイヤーと笑顔でコミュニケーションを図るスタッフにもとても好印象を持てる。

 

「グランパ葵」は、快適な遊技環境のなかで、プレイヤーの期待に応えるラインナップを揃え、誰もが心から遊技を楽しめるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ