ヘルプ

グランパ葵の来店レポート

icon

グランパ葵の来店レポート

店舗詳細
グランパ葵

実施店舗:グランパ葵

実施日:2017/01/28 09:00〜22:30

REAL取材

グランパ葵

 

1月28日、静岡県浜松市中区にある「グランパ葵」を舞台にREAL取材を決行。

まったり楽しめる1円パチンコと、刺激的な20円スロットの構成となっており、店内は多くのプレイヤーで盛り上がりをみせていた。

 

県下最大級を誇る1円パチンココーナーでは、「CR花の慶次X〜雲のかなたに〜」や「CRヱヴァンゲリヲン〜いま、目覚めの時〜」などがフル稼働状態で盛況。機種のポテンシャルを発揮しているプレイヤーの姿も多く、シマには鮮やかな光景が広がっていた。

海シリーズなどでも楽しそうに遊技しているプレイヤーが目立ち、注目度の高いコーナーだといえるだろう。

 

機種のラインナップが充実している甘デジコーナーも好評。甘デジの醍醐味を存分に堪能し、満足そうな表情で遊技している姿が印象に残っている。

 

16時を過ぎた20円スロットコーナーのにぎわいも大きい。

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」などのバジリスクシリーズや「パチスロ モンスターハンター〜狂竜戦線〜」など、稼働も良好で期待度の高さがこちらまで伝わってきたのを記憶している。

「パチスロ犬夜叉」などからも華やかな光景を目撃し、納得の結果が得られているように思えた。

 

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といった、ボーナスタイプの支持も高い。シンプルな告知演出をいたるところから確認することができ、それぞれの機種の魅力をしっかりと味わえていたことだろう。

 

広い空間のカウンター前を筆頭に、店内は隅々まで清掃が行き届いており、快適な環境で遊技することができる。会員になることで来店ポイントを貯めることができ、好みの景品と交換することができる点も魅力の一つだ。

 

あらゆる面から多彩な楽しみを感じることができる「グランパ葵」。来店すれば明るい笑顔のスタッフが、気持ち良くアナタを出迎えてくれるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ