ヘルプ

グランパ葵の来店レポート

icon

グランパ葵の来店レポート

店舗詳細
グランパ葵

実施店舗:グランパ葵

実施日:2017/02/11 09:00〜22:30

REAL取材

グランパ葵

 

2月11日、REAL取材をおこなったのは静岡県浜松市中区にある「グランパ葵」。

こちらのホールは、県下最大の1円パチンコと20円スロットの2レートを用意している。

 

パチンココーナーでは、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR牙狼闇を照らす者」など人気タイアップ機が好調。なかには活躍をみせるプレイヤーの姿もあり、満足そうな表情が見受けられた。

 

海物語シリーズの支持も厚く、豊富に取りそろえたスペックも魅力的。プレイヤーはタイプを問わずに楽しめそうだ。

 

パチスロコーナーで、高い人気を得ていたのは「パチスロ牙狼‐守りし者‐」。常に高い稼働率を維持しており、取材時は女性プレイヤーの姿が目立った。

「パチスロ北斗の拳 強敵」などの人気機種でポテンシャルを引き出すプレイヤーの姿もあり、多くのプレイヤーが機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

 

ジャグラーシリーズも稼働8割と支持が厚い。友人同士と楽しそうに遊技する姿もあり、満足度も高そうだ。

 

二か所に設置されたレストコーナーや、除菌スプレーなどサービス面も充実した「グランパ葵」。

1円コーナーの設置機種が豊富な点もポイントが高い。

プレイヤーの笑顔からは、充実した時間が過ごせていることが分かるREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ