お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン浜松泉店の来店レポート

icon

マルハン浜松泉店の来店レポート

店舗詳細
マルハン浜松泉店

実施店舗: マルハン浜松泉店 PR

実施日:2016/07/02 09:00〜22:30

全国バラエティ

マルハン浜松泉店

 

【パチスロ】

高い人気が物語るパチスロコーナーの魅力!

活気づいた光景から明確に伝わってきたスクープの気配!

・ジャグラーシリーズ

・沖ドキ!

・バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

・パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2

 

今回の一面スクープとなりそうな機種は、「ジャグラーシリーズ」、「沖ドキ!」、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」。

なかでも、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」には注目を集める魅力が満載!

躍動感がでている写真からも、盛り上がりの大きさが伝わってくるはずだ。

コーナーのなかに続く笑顔の道。シャッターチャンスは多かった。「マルハン浜松泉店」の一面は、パチスロコーナーで決まりだろう。

【パチンコ】

パチンココーナーのトップ記事となるのは「海物語シリーズ」!

記事を華々しく飾れるほどに、活気のある光景が広がっていた。

見どころは1つの場所にとどまらず、カメラを構えるべきポイントはさまざまな場所にあった!

【設備・環境】

キレイなレストコーナーや女性専用スペースなど、充実した設備面も要チェック。

元気の良いスタッフの姿も写真によく映えている。

【稼働率】

パチスロコーナーをはじめ、たくさんの笑顔を発見。

いたるところで活気のある場面に遭遇した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ