お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン浜松泉店の来店レポート

icon

マルハン浜松泉店の来店レポート

店舗詳細
マルハン浜松泉店

実施店舗: マルハン浜松泉店 PR

実施日:2017/06/17 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン浜松泉店

 

REAL取材Ωの2日目となる17日は、朝イチからおよそ150名のプレイヤーが来店。

開店直後のホール内はにぎやかな雰囲気に包まれており、4円パチンコでは海物語シリーズ、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズが支持を集めていた。

夕方ごろの4円パチンコをみてみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と海物語シリーズに笑顔のプレイヤーが多数。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などの盛り上がりも大きく、理想的といえる展開で遊技を楽しむ姿を目にしている。

20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」やジャグラーシリーズが人気。

活躍をみせているプレイヤーの姿があり、満足感を得られている様子であったことも覚えている。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バーサス」、「パチスロ 逆転裁判」などが好評。シマ内に広がる笑顔が、心から楽しめていることをあらわしているように思えた。

低貸し玉コーナーの雰囲気も明るい。

高稼働となっていた1円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL」など、機種のスペックを問わずに支持を受けていた。

また、5円パチスロでも楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿を確認している。

くまなく実施されている清掃や迅速かつ丁寧な接客など、環境面におけるレベルも高い。

女性専用のスペースが設けられているレストコーナーの居心地もよく、1日を通して気持ちよく過ごせそうだ。

2日間ともに大にぎわいとなっていた「マルハン浜松泉店」。多彩な魅力を持っているこのホールで過ごす時間は、プレイヤーにとっても大切なものになっていることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ