ヘルプ

マルハン浜松泉店の来店レポート

icon

マルハン浜松泉店の来店レポート

店舗詳細
マルハン浜松泉店

実施店舗:マルハン浜松泉店

実施日:2017/08/07 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン浜松泉店

 

REAL取材Ωの2日である8月7日は、朝イチから110名以上のプレイヤーが来店。

整列場所には屋根がついており、雨に濡れることなく開店までの時間を過ごせるようになっていた。

 

開店直後は、4円パチンコの「CR牙狼GOLDSTORM翔」で遊技をはじめているプレイヤーが多数。

また、20円パチスロの沖スロや「押忍!番長3」なども人気を集めていた。

 

午後の状況をうかがうと、4円パチンコでは「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」が稼働と盛り上がりの両方で目立つ存在となっていた。

華やかな光景は、「CRリング 終焉ノ刻」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、海物語シリーズなどでも確認済み。華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、有意義な時間を過ごせているように思えた。

 

20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが活況。プレイヤーたちは機種の魅力を堪能し、満足感を得られていたようだ。

また、「沖ドキ!-30」とハナハナシリーズも好評。満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっている姿をハッキリと覚えている。

 

じっくりと楽しめるといった低貸し玉コーナーも明るいムード。

1円パチンコ、5円パチスロともに厚く支持されており、華やかなシーンもみられた。

 

開店前における朝の並びから、スタッフたちは元気よく対応。

清掃専門のスタッフも巡回しているため、ホール内はすみずみまで清潔に維持されていた。

また、広々としたレストスペースも好印象。シマの近くにもソファが用意されているため、ちょっとした休憩がとりやすく、空き台を待つ時間などもリラックスしつつ過ごせそうだ。

盛り上がりが大きい遊技面や快適な環境面など、「マルハン浜松泉店」が持っている魅力をあますところなく体感した2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ