ヘルプ

ABC浜松天竜川駅前店の来店レポート

icon

ABC浜松天竜川駅前店の来店レポート

店舗詳細
ABC浜松天竜川駅前店

実施店舗:ABC浜松天竜川駅前店

実施日:2017/05/13 09:00〜22:30

REAL取材

ABC浜松天竜川駅前店

 

5月13日、今回REAL取材をおこなったのは静岡県浜松市東区にある「ABC浜松天竜川駅前店」。

浜松インターから車で約10分、JR天竜川駅を降りてすぐというアクセスが優秀なホールである。

 

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「押忍!番長3」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。シマ全体が華やかなムードに包まれていた。

 

またスロコレコーナーも大きく活気づいており、「パチスロ 機動戦士Zガンダム」や「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」では、プレイヤーの活躍が光っていた。

 

「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」、「ニューキングハナハナ-30」など中心に沖スロコーナーのにぎわいも大きい。イキイキとした表情で遊技を楽しむ姿が多くみられた。

 

5円パチスロコーナーにおいてもプレイヤーの笑顔が輝いており、有意義な時間を過ごせている様子が伝わってきた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」がフル稼働。いたるところで魅力的なシーンを目撃することができた。

 

1円パチンコをみると、新台の「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」を筆頭に海物語シリーズの人気が高いようだ。満面の笑みで遊技するプレイヤーが多く、明るい空間となっていた。

 

広々としたレストスペースには、テレビや雑誌、新聞が用意されており、遊技の合間に利用しているプレイヤーも多く見られた。

楽しさを演出するさまざまな工夫が満載な「ABC浜松天竜川駅前店」。貸し玉料金を問わず、充実した1日を過ごすことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ