お知らせ クーポン ヘルプ

セブンラック有玉店の来店レポート

icon

セブンラック有玉店の来店レポート

店舗詳細
セブンラック有玉店

実施店舗: セブンラック有玉店 PR

実施日:2016/09/17 09:00〜22:30

REAL取材

セブンラック有玉店

 

9月17日に、静岡県浜松市にある「セブンラック有玉店」でREAL取材をおこなった。

入店と同時にスタッフの元気のよいあいさつが聞こえ、来店したプレイヤーは、明るい気分で遊技をはじめられているように思えた。

15時をまわった頃の4円パチンコをみてみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に、華やかな展開となっているプレイヤーを確認。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」といった海物語シリーズや「CRフィーバーa-nation」なども活況となっており、うれしそうな笑顔も目にすることができた。

1円パチンコにおいても、海物語シリーズに対する支持が厚く、にぎわっていた場所も多い。

このほかに、「CRA SUPER電役ナナシーDX」や「CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ」なども支持を得ており、活気のある空間が広がっていた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」など、多数の機種が盛況。

それぞれの場所から伝わってくる盛り上がりが大きく、プレイヤーの表情は充実感に満ちているようであった。

定番機種であるジャグラーシリーズを支持していたプレイヤーも多く、シマ内はにぎやかな状況。

また、5円パチスロも盛況となっており、「パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver.」や「パチスロ大工の源さん~桜満開! 源DREAM Ver.~」などが楽しまれていたことをハッキリと記憶している。

白を基調とした店内は明るく、遊技空間からトイレにいたるまで清掃が行き届いているため、清潔感もバッチリ。

マッサージチェアや漫画本といった設備も充実しており、長時間でも快適に過ごせる印象を受けた。

また、丁寧な接客やスタッフ同士の連携がとれているところにも、好感を抱いた。

カウンターにはハロウィンの装飾が施されているなど、季節感も感じられた「セブンラック有玉店」。取材中にみられた数多くの笑顔は、ホール全体を華やかに彩っているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ