セブンラック有玉店
静岡県浜松市中央区有玉北町1718
セブンラック有玉店の来店レポート
セブンラック有玉店
降臨シリーズをおこなったホールは「セブンラック有玉店」。
3月9日に舞い降りたのは守護神アテナだ。
パチスロをみると、機種のスペックを問わずに、さまざまな場所でプレイヤーが活躍をしていた。
最終的には『吉宗RISING』の861番台や『パチスロ からくりサーカス』の882番台がプラスpt。
『Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章』では、886番台がプラスptでこの日を終えた。
最新機種である『スマスロキングパルサー』の868番台と871番台もプラスpt。
プラスptの台は、『パチスロ バイオハザード RE:2』や『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』、『新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜』にもあった。
滞在時にもっとも印象深かったのは、プレイヤーたちの満足そうな表情だ。
『パチスロ甲鉄城のカバネリ』でもプレイヤーは機種の性能を引き出し、パフォーマンスを披露していた。
1日を通したデータをみると、1031番台と1035番台がプラスpt。
『バーサスリヴァイズ』の1251番台と1253番台もプラスptを記録した。
華やかなシーンは、『パチスロ炎炎ノ消防隊』や『パチスロ 新鬼武者2』でも目にしている。
『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM』や『ハナハナホウオウ~天翔~-30』にも遊技を満喫しているようなプレイヤーがおり、パチスロ全体のにぎわいは大きかった。
いたるところに笑顔をみせる姿があった「セブンラック有玉店」。降臨シリーズを通して、魅力的なホールだと感じた。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種