お知らせ クーポン ヘルプ

セブンラック有玉店の来店レポート

icon

セブンラック有玉店の来店レポート

店舗詳細
セブンラック有玉店

実施店舗: セブンラック有玉店 PR

実施日:2016/11/17 09:00〜22:30

REAL取材

セブンラック有玉店

 

11月17日、今回は静岡県浜松市にある「セブンラック有玉店」でREAL取材をおこなった。

午後からの取材であったが、ホールではすでに有意義な時間を過ごすプレイヤーが多くみられ、熱い雰囲気に包まれているようだ。

 

4円パチンコのコーナーでは、大人気のAKB48シリーズの甘デジタイプ「CRぱちんこAKB48 バラの儀式Sweet まゆゆVersion」で機種の特性をとらえて盛り上がっている様相で、プレイヤーたちも楽しんで遊技をおこなっていた。

 

幅広い年齢層から人気の高い「CRルパン三世~Lupin The End~」では、笑顔で遊技を楽しむプレイヤーが多くみられ、十分に堪能している笑顔を確認している。

 

1円パチンコのコーナーも盛り上がりをみせていた。

特に、海物語シリーズの機種の多く「CRAデラックス海物語withT-ARA」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3 ASB」などのバラエティ豊富なラインナップを揃えていた。

 

20円スロットコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で機種の機能をフルに引き出しているプレイヤーが多く注目を集めていた。また「バジリスク~甲賀忍法帖~II」も人気で、シマ全体が明るい空気に包まれていた。

 

更に思ったような展開に笑みの浮かぶ「プレミアムビンゴ」では、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していたのが印象に残っている。

 

5円スロットコーナーは手軽に楽しめる。

根強い人気の「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「パチスロリング 呪いの7日間」でも、プレイヤーたちがストレスを感じることなく遊技を楽しんでいた。

 

ホールの両側に広いレストコーナーがあり、いたる所に取り付けられた空気清浄機によって気になるニオイを中和分解し快適な空間を実現している。また、ゆったりとくつろげるマッサージチェアも完備してプレイヤーたちの疲れをいやしてくれる。

 

丁寧なサービスを提供するホールに何度も足を運びたくなる。そんな印象を強くした今日のREAL取材だった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ