お知らせ クーポン ヘルプ

セブンラック有玉店の来店レポート

icon

セブンラック有玉店の来店レポート

店舗詳細
セブンラック有玉店

実施店舗: セブンラック有玉店 PR

実施日:2016/12/17 09:00〜22:30

REAL取材

セブンラック有玉店

 

12月17日、静岡県浜松市東区にある「セブンラック有玉店」にてREAL取材をおこなった。

白が基調の洗練された雰囲気の店内には、パチンコ・パチスロを楽しむたくさんのプレイヤーの姿があった。

 

4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」「ぱちんこCR真・北斗無双」「CRスーパー海物語IN沖縄4」「CRルパン三世~Lupin The End~」の人気が高く、華やかな光景が広がっていた。プレイヤーの表情から遊技を満喫している様子がうかがえた。

 

1円パチンコも大盛況。

往年の人気機種を多数揃えたバラエティ構成となっており、様々な機種が楽しまれていた。

 

20円パチスロでは、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」に人気が集中。シマ全体が熱気に包まれていた。

ジャグラーシリーズやミリオンゴッドシリーズにおいて、華麗なパフォーマンスで周りの視線を集めているプレイヤーを目撃した。

 

5円パチスロは明るい雰囲気に包まれていて、どのプレイヤーも楽しい時間を過ごせている様子であった。

 

スタッフの接客は、礼儀正しい中にも笑顔があり親切丁寧。トイレは清潔に保たれているうえ、化粧台には綿棒や油とり紙など女性目線のサービスも充実している。

また取材日は屋台『太陽のチキン』が展開されており、たくさんのプレイヤーが利用していた。

ほかにもレストスペースの新聞や雑誌、マッサージチェアなど、プレイヤー目線のサービス面が充実した「セブンラック有玉店」。今回の取材を通じて、同店が多くのプレイヤーから愛される理由が分かった気がした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ