ヘルプ

セブンラック有玉店の来店レポート

icon

セブンラック有玉店の来店レポート

店舗詳細
セブンラック有玉店

実施店舗:セブンラック有玉店

実施日:2017/03/12 09:00〜22:30

REAL取材

セブンラック有玉店

 

3月12日、静岡県浜松市東区にある「セブンラック有玉店」にてREAL取材をおこなった。

白を基調とした外観がひときわ目を引くホールだ。

 

4円パチンコをのぞいてみると、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR ANOTHER牙狼~炎の刻印~」で、圧巻のパフォーマンスを披露しているプレイヤーを確認することができた。

 

ほかにも、「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」や「CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説」、「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」で、満足げな表情を浮かべるプレイヤーを目撃することができた。

 

1円パチンコでは終始高稼働となっており、幅広い世代のプレイヤーから絶大な人気を誇っていた。いたるところで鮮やかな光景が広がっており、コーナー全体から活気が感じられた。

 

20円パチスロの盛り上がりも大きく、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「沖ドキ!」からは機種の性能をうまく引き出せている様子のプレイヤーを確認することができた。

 

ジャグラーコーナーにおいても笑顔のプレイヤーが多く、どのプレイヤーもシンプルな告知を楽しむ姿が印象に残っている。

 

5円パチスロも好評で、多くのプレイヤーから支持されていた。バラエティ豊富な機種を取り揃えており、スペックを問わず様々な機種が楽しまれていた。

 

店内には、マッサージチェアや漫画・雑誌など、ちょっとした遊技の合間でもリフレッシュすることができる環境を提供している。

たくさんの魅力が詰まった「セブンラック有玉店」。多くのプレイヤーから愛され続けている理由を肌で感じることのできたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ