ヘルプ

セブンラック有玉店の来店レポート

icon

セブンラック有玉店の来店レポート

店舗詳細
セブンラック有玉店

実施店舗:セブンラック有玉店

実施日:2017/07/07 09:00〜22:30

REAL取材

セブンラック有玉店

 

7月7日、静岡県浜松市東区にある「セブンラック有玉店」でREAL取材をおこなった。

店内を見てみると、感謝のメッセージが書かれたユニフォームを着用するスタッフがお出迎え。たくさんのプレイヤーでにぎわう各シマには、明るい雰囲気が広がっていた。

 

15時過ぎの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などが盛況。稼働が高いだけでなく、機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーを多数目撃した。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRヴァン・ヘルシングⅡ」、「CR戦国†恋姫 FPL」などでもプレイヤーたちが見事なパフォーマンスを披露。

さらに、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「CRルパン三世~Lupin The End~」も活況。機種の醍醐味を堪能しているプレイヤーたちも見受けられ、それぞれ満足感を得られていたように思う。

1円パチンコもにぎやかなムード。様々な機種でプレイヤーたちの活躍が注目を集めていた。

 

20円パチスロは、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、GODシリーズといった定番機種を中心に大盛り上がり。

ハナハナシリーズも大好評。機種の性能を活かしているプレイヤーたちの明るい表情も印象に残っている。

 

バラエティコーナーのシマに広がる光景も実に華やか。「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」、「鬼浜爆走紅蓮隊 愛」など、多数の機種で微笑ましいシーンを目にすることができた。

 

「ハナビ」や「ニューパルサーデラックス」、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプにおいても、プレイヤーたちから笑顔が浮かんでおり、それぞれ充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

また、多彩な機種構成となっている5円パチスロも活況。特に「バジリスク~甲賀忍法帖~II」のにぎわいが大きく、周囲の注目を一身に集めていた。プレイヤーたちは、どの機種でも心から遊技を堪能している様子だった。

 

白で統一されたホール内は開放的。シマ全体からレストスペースに至るまで、すみずみまで清掃が行き届いており、清潔な空間となっている。また忙しいなかでも、丁寧な対応でプレイヤーをサポートしているスタッフにも好感を抱いた。

景品コーナーには品物が綺麗に陳列されている。日用雑貨や食品の種類も数多く、遊技以外の魅力も豊富といえるだろう。

たくさんのプレイヤーに支持されている「セブンラック有玉店」。また足を運びたいと思える素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ