お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド浜松笠井店の来店レポート

icon

コンコルド浜松笠井店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松笠井店

実施店舗: コンコルド浜松笠井店 PR

実施日:2017/01/21 09:00〜22:30

双龍

コンコルド浜松笠井店

1月21日に「双龍」を敢行したのは、静岡県浜松市の「コンコルド浜松笠井店」。

カウンターにさまざまな料理のレシピが書かれている紙があるなど、遊技面以外からも楽しさを感じられるホールだ。

弐頭目の龍は…

ホール内では大勢のプレイヤーが笑みを浮かべており、明るい雰囲気。

なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が目立っており、大きな活気も感じられた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、輝くような笑顔も印象に残っている。

また、シマの入り口に温湿度計が設置されており、ホール内の温度や湿度にも気を配っていることがうかがえた。環境面にもこだわりが感じられるこの場所ならば、快適に遊技を楽しめそうだ。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

2枚払い出し時、中リール中段に「殺」絵柄が停止する弱チェリー確率は高設定ほど高い。サンプルを集めて設定推測の精度を高めよう。

また、弦之介バジリスクチャンス中の告知タイミングにも注目。残りベルが6回で告知が発生すれば設定4以上が濃厚、残りベルが3回で設定6が濃厚となる。

ホール内のどこをみても笑顔が確認できた「コンコルド浜松笠井店」。

また、遊技スペースからトイレにいたるまで、こまめに清掃されているため清潔感もバッチリ。

清潔な環境のなか、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で遊技を楽しむプレイヤーたちは、龍の存在に気づいていたように思う。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ