お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド浜松笠井店の来店レポート

icon

コンコルド浜松笠井店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松笠井店

実施店舗: コンコルド浜松笠井店 PR

実施日:2017/01/13 09:00〜22:30

REAL取材

コンコルド浜松笠井店

 

1月13日、今回は静岡県浜松市東区にある「コンコルド浜松笠井店」にてREAL取材をおこなった。

スタッフがさわやかな挨拶でお出迎えするなか、朝の並びには多くのプレイヤーが集まった。

 

朝イチから盛り上がりを見せていた20円スロット。特に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の人気が高く、取材中、空台が出ることはほとんどなかった。

午後になると新台の「パチスロモンスターハンター~狂竜戦線~」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で活躍を見せるプレイヤーを目撃。プレイヤーの表情は明るく満足度の高い遊技がおこなえていたのだと思われる。

パチスロコーナーでは1台ごとに小物入れが設置されていて、細かい荷物が置きやすくなっているもポイント。

 

4円パチンコでは、「CRぱちんこGANTZ」「CRぱちんこ押忍!番長」といった新台が人気を集めていた。

ほかにも、海物語シリーズや遊パチコーナーなど、様々な機種が楽しまれていた。

 

1円パチンコ、5円パチスロという低貸しコーナーも人気。1円パチンコの盛り上がりは大きく、幅広い年代のプレイヤーでにぎわっていた。

 

車椅子用のトイレや入り口の階段部分に手すりを設置するなど、バリアフリーへの取り組みにも好感が持てた。他にもアメニティや無料ロッカー、セルフコーヒーマシーンなどサービス面も充実している。

 

今回の取材では、多くのプレイヤーに楽しんでもらいたいという「コンコルド浜松笠井店」の想いを感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ