ヘルプ

コンコルド浜松笠井店の来店レポート

icon

コンコルド浜松笠井店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松笠井店

実施店舗:コンコルド浜松笠井店

実施日:2017/03/11 09:00〜22:30

双龍

コンコルド浜松笠井店

3月11日に「双龍」の舞台となったのは、静岡県浜松市に位置する「コンコルド浜松笠井店」。

龍の存在を追うべく、鮮やかな黄色の外観をくぐりホール内を探った。

弐頭目の龍は…

プレイヤーたちからの注目度も高く、にぎわっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

明るい雰囲気に包まれているコーナー内からは、龍の気配が感じられた。

機種のポテンシャルを引き出せているといった姿を目撃。

遊技を楽しめていることが、明るい笑顔にあらわれているように思えた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差があるため、通常時やAT中を問わずカウント。液晶上でわかりにくい状況もあるため、中リールの停止形と払い出し枚数を確認しよう。

バジリスクチャンス(BC)の絵柄にも注目。偶数設定は赤頭の確率が高く、同色は高設定ほど確率が高い。

また、弦之介BCを選択した際にAT当選した場合は、告知発生時の残りベル回数もチェック。残りベル回数が6回での告知は高設定を示唆し、3回で告知が発生した場合は設定6が濃厚となる。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、たくさんの笑顔で彩られていた「コンコルド浜松笠井店」。

素早い対応やこまめな清掃といったスタッフたちの活躍もあり、プレイヤーたちは快適な環境のなかで遊技を満喫できていたようだ。

楽しそうな笑顔と活気のある光景に、龍の存在を感じられた1日となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ