ヘルプ

コンコルド浜松笠井店の来店レポート

icon

コンコルド浜松笠井店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松笠井店

実施店舗:コンコルド浜松笠井店

実施日:2017/08/18 09:00〜22:30

REAL取材

コンコルド浜松笠井店

 

8月18日、静岡県浜松市東区にある「コンコルド浜松笠井店」にてREAL取材をおこなった。

取材日当日は、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、店内のいたるところからにぎわいを感じられた。

 

ひときわ大きな盛り上がりを感じることが出来たのは20円スロットコーナー。定番の人気機種となった「押忍!番長3」において、機種の性能を最大限に発揮し、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを発見。勢いはまだまだ続きそうであった。

 

「パチスロ モンスターハンター月下雷鳴」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」といったAT機でもポテンシャルを発揮し、見事な活躍をみせるプレイヤーが出現。理想的な展開に、プレイヤーも笑顔を隠しきれない様子。

 

そのほかにも「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ攻殻機動隊S.A.C.」、「スーパーストリートファイターIV パチスロ エディション」、ジャグラーシリーズなど、さまざまな機種から満足げな表情を浮かべながら遊技をするプレイヤーを確認済みだ。

 

5円スロットコーナーでは「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「パチスロ モンキーターンⅢ」など、5.5号機を中心とした活躍がひときわ目を引いたことを記憶している。

 

4円パチンココーナーでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」といった最新台の稼動が高く、人気シリーズの新たな演出を心から堪能できている様子が伝わってきた。

 

1円パチンコで圧倒的な支持を得ているのは海物語シリーズ。機種、スペックを問わず常連プレイヤーが楽しんでおり、笑顔で有意義な時間を過ごせているようであった。

 

店内では、男性スタッフ、女性スタッフ共に明るい笑顔で接客に務めており、全体に活気が感じられた。レストスペースやトイレも清潔に保たれ、快適な環境が整っていた点も好印象。

また、冷蔵用のロッカーや、スロット台の上にあらかじめ用意されているおしぼりなど、暑いこの季節にはうれしいサービスだと感じた。

快適な遊技環境と、きめの細かいサービスがプレイヤーの心を掴んで離さない「コンコルド浜松笠井店」の人気の秘密であると感じたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ