お知らせ クーポン ヘルプ

ABC浜松小池町店の来店レポート

icon

ABC浜松小池町店の来店レポート

店舗詳細
ABC浜松小池町店

実施店舗:ABC浜松小池町店

実施日:2017/03/25 09:00〜22:30

REAL取材

ABC浜松小池町店

 

3月25日、静岡県浜松市にある「ABC浜松小池町店」でREAL取材をおこなった。

取材日もたくさんのプレイヤーが来店しており、いたるところに明るい笑顔が広がっていた。

 

14時ごろの4円パチンコをみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズが盛況。機種の魅力を存分に味わえているといったプレイヤーが多く、それぞれが充実した時間を送っていることもうかがえた。

そのほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や新機種である「CR弾球黙示録カイジ沼3」などの盛り上がりが大きかったことも印象に残っている。

 

パチンコの低貸し玉コーナーでも、さまざまなスペックの機種が楽しまれており、プレイヤーたちの満足そうな表情もハッキリと覚えている。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」がほぼ満席になるほどに高稼働。プレイヤーたちのみせるパフォーマンスにより、シマ全体が明るい雰囲気につつまれていた。

 

新台の「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」や「アナザーゴッドハーデス」も活況。プレイヤーのなかには、機種のポテンシャルをうまく引き出しているといった姿もあった。

また、5円パチスロの支持率も高い。プレイヤーたちのうれしそうな笑顔が、どの機種でも心から遊技を楽しめることをあらわしているように思えた。

 

清掃専門のスタッフによってすみずみまで清掃が行き届いており、ホール内は居心地のよい空間となっている。

レストスペースには数多くの漫画本や雑誌などが用意されているため、遊技以外でも充実した時間を過ごすことができそうだ。

また、忙しいなかでも丁寧な対応で、プレイヤーをしっかりとサポートしているスタッフにも好感を抱いた。

プレイヤーとスタッフの笑顔があふれている「ABC浜松小池町店」。人気の理由を体感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ