お知らせ クーポン ヘルプ

ABC浜松小池町店の来店レポート

icon

ABC浜松小池町店の来店レポート

店舗詳細
ABC浜松小池町店

実施店舗:ABC浜松小池町店

実施日:2017/04/15 09:00〜22:30

REAL取材

ABC浜松小池町店

 

4月15日、REAL取材をおこなったのは静岡県浜松市東区にある「ABC浜松小池町店」。

豊富な貸し玉料金を取り揃えており、誰でも気軽に遊技を楽しむことができるホールだ。

 

時刻は16時。多くの笑顔が見られたのは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」「CR大海物語BLACK LIGHT」を筆頭とした海物語コーナー。年配層を中心に支持を集め、楽しそうに遊技するプレイヤーが印象的であった。

 

海物語シリーズは1円パチンココーナーでも厚い支持を得ており、特に「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」のような遊パチシリーズを楽しむプレイヤーで活気に満ちていた。

 

0.5円パチンコの稼働率も高く、笑顔で遊技するプレイヤーが多く見られた。充実した時間が過ごせていたようだ。

 

20円スロットコーナーで最も熱気が感じられたのは新台「押忍!番長3」で、立ち見が出るほどの盛況振り。機械のポテンシャルを発揮しているプレイヤーも見られ、華やかな光景が広がっていた。

 

また、「押忍!サラリーマン番長」も高稼働。「押忍!番長3」とともに、人気シリーズの実力を見せつけていた。

 

周囲の視線を独占し、華麗なパフォーマンスを披露していたのは「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver-」。プレイヤーの表情も笑顔を隠しきれない、といった様子であった。

 

ほかにも、終始高稼働を保っていた「沖ドキ!-30」、定番のジャグラーコーナーから、笑顔を見せながら遊技をおこなうプレイヤーが確認でき、明るい雰囲気が広がっていた。

 

店内は通路が広く、ゆったりと遊技ができ、それに加え、スタッフの見事な連携で、プレイヤーがストレスを感じることがない環境が整っていた。

また、駅からも近く、大型駐車場も完備されているため、誰でも、どこからでも気軽に来店できることも高稼働の要因のひとつだろう。

多くのプレイヤーから絶大な支持を得ている「ABC浜松小池町店」。人気の秘密を知ることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ