お知らせ クーポン ヘルプ

ABC浜松小池町店の来店レポート

icon

ABC浜松小池町店の来店レポート

店舗詳細
ABC浜松小池町店

実施店舗:ABC浜松小池町店

実施日:2017/05/21 09:00〜22:30

REAL取材

ABC浜松小池町店

 

5月21日に静岡県浜松市東区にある「ABC浜松小池町店」にて、REAL取材をおこなった。

パチンコは4円・1円・0.5円、スロットは20円・5円といった構成になっており、自分の好みに合わせて選べる5レートが魅力的だ。

 

20円パチスロでは、根強い人気の「パチスロ モンスターハンター月下雷鳴」と新台「押忍!番長3」が大盛況だった。両機種共に機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーも確認し、大満足といった様子だった。

ほかにも、ボーナスタイプでは30台設置の「ニューアイムジャグラーEX」に活気があった。

 

高い稼働率を維持した5円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などで周囲の目を引くパフォーマンスをみせたプレイヤーの姿が印象的。

 

4円パチンコでは、新台の「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などの北斗シリーズが盛況。目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、幸せの軌跡に、周りから羨ましい視線が送られていた。

 

低貸し1円パチンコはラインナップ豊富で、比較的新しい台も多い。しっかりプレイヤーの要望にあったラインナップが設置されているという印象を持った。特に「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が盛り上がっていた。

0.5円パチンココーナーも盛況で、うれしそうな笑みを浮かべる姿も多く、明るい雰囲気に包まれていた。

 

景品コーナーは広々としていて品揃いも豊富。休憩コーナーには多くの本やマッサージ機なども設置されており、リフレッシュできる。膝かけの貸出、無料ロッカー設置などお客様への気遣いがいたる所に見受けられた。

さらに清掃員の笑顔で仕事をしている姿に、積極性やプロ意識を感じた。

快適な遊技空間のなかで、パチンコとパチスロを楽しむことができる「ABC浜松小池町店」。REAL取材を通して、笑顔を作り出す大きな魅力を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ