お知らせ クーポン ヘルプ

ABC浜松小池町店の来店レポート

icon

ABC浜松小池町店の来店レポート

店舗詳細
ABC浜松小池町店

実施店舗:ABC浜松小池町店

実施日:2017/05/28 09:00〜22:30

REAL取材

ABC浜松小池町店

 

5月28日、静岡県浜松市東区にある「ABC浜松小池町店」にてREAL取材をおこなった。

店内は、いたる所でプレイヤーの笑顔が見られ、この日の空のように明るい雰囲気となっていた。

 

4円パチンコでの人気は、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」。いずれの機種の空台を見つけるのが大変な状況となっており、コーナー全体が大きく盛り上がっていた。

 

1円・0.5円パチンコの低貸しパチンココーナーの盛り上がりも大きく、年配層プレイヤーを中心に遊技をじっくり楽しんでいる様子だった。そのなかでも、特に1円パチンコの海物語シリーズの人気が高かった。

 

パチスロコーナーを見てみると、20円パチスロの「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「押忍!サラリーマン番長」といったAT機で、華麗なパフォーマンスを見せるプレイヤーを多数確認。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」においても笑顔のプレイヤーが多く、満足度の高い遊技をおこなえていることが伝わってきた。

 

5円パチスロの支持も厚く、若者から年配層まで幅広い年代のプレイヤーが、機種の魅力を満喫していた。

 

スタッフは常に笑顔で、呼び出しにも迅速に対応する姿が印象的で好感が持てた。

店内は隅々まで綺麗に保たれており、立体駐車場内も清掃スタッフにより清掃が行き届いていた。また、トイレには良い香りが漂っていて、違う空間に感じられた。

景品コーナーには、子どものおもちゃのほか、今治タオルやフードプロセッサーなどの高級もあり、どれもお土産に喜ばれそうだ。

今回のREAL取材を通じて、「ABC浜松小池町店」はプレイヤーに様々な楽しさを提供する魅力的なホールであると感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ