お知らせ クーポン ヘルプ

ABC浜松小池町店の来店レポート

icon

ABC浜松小池町店の来店レポート

店舗詳細
ABC浜松小池町店

実施店舗:ABC浜松小池町店

実施日:2017/06/24 09:00〜22:30

REAL取材

ABC浜松小池町店

 

6月24日に、静岡県浜松市東区にある「ABC浜松小池町店」にてREAL取材をおこなった。

取材当日の店内は多くのプレイヤーでにぎわっており、輝くような沢山の笑顔であふれていた。

 

16時ごろの4円パチンココーナーでは、「CRぱちんこ必殺仕事人V」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などで、機種のポテンシャルを最大限に発揮するプレイヤーと遭遇。きらびやかな光景が広がっていた。

また、「CRひぐらしのなく頃に~叫~」や「CR萌え萌え大戦争 ぱちんこば~ん」などでも、多くのプレイヤーの活躍が目立ち、シマ全体がひときわ盛り上がっていたように感じた。

 

そのほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が負けじと盛況。空き台がほぼないといった状況で支持の厚さがうかがえた。

 

1円パチンココーナーでは、「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などを筆頭にシマ全体が活気づいていた。機種の特徴をうまく活かせているプレイヤーも多く、それぞれが満足感を得られているようにみえた。

 

0.5円パチンココーナーは幅広い世代に厚く支持されており、老若男女問わず多くのプレイヤーでにぎわいを見せていた。各々がイキイキとした表情で、様々な演出を存分に堪能していたように思う。

 

20円パチスロコーナーでは、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「沖ドキ!-30」などで活躍をしている姿があり、随所から満足度の高さが伝わってきた。

ほかにも、「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などで華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも見られ、さまざまな機種がじっくりと楽しまれていたことを覚えている。

 

5円パチスロコーナーでは、「マジカルハロウィン5」や「パチスロ ゴッドイーター」などの人気が高く、プレイヤーたちは巻き起こる演出に一喜一憂していた。

 

スタッフをみていると、言葉遣いや迅速な対応が徹底されており、その接客に対する姿勢に好感を抱いた。トイレやレストスペースにも清掃が行き届いており、広々としたホール内は常に清潔に保たれていた。

景品コーナーには、お菓子やカップ麺だけでなく、生活用品や子供のおもちゃなどもあり、遊技を終えたプレイヤーが楽しげに景品を選ぶ姿が印象に残っている。

機種やレートに関わらず、シマ全体から遊技を満喫するプレイヤーを多く確認できた「ABC浜松小池町店」。同店の人気の理由が1日の取材を通してREALに感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ