お知らせ クーポン ヘルプ

ABC浜松小池町店の来店レポート

icon

ABC浜松小池町店の来店レポート

店舗詳細
ABC浜松小池町店

実施店舗: ABC浜松小池町店 PR

実施日:2017/06/04 09:00〜22:30

REAL取材

ABC浜松小池町店

 

6月4日、静岡県浜松市東区にある「ABC浜松小池町店」にてREAL取材をおこなった。

同店は569台を収容できる大型駐車場を完備。気軽に車で遊びにいける点が嬉しい。

 

14時頃に4円パチンコをのぞいてみると、導入間もない「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が大盛況。数多くのプレイヤーが見事なパフォーマンスを披露していた。

また「CRスーパー海物語IN沖縄4」のシマも同じくにぎやかな状況に。理想的とも言える展開を見せるプレイヤーを、複数目にした。

 

低貸し玉パチンコのレートは1円と0.5円の2種類。いずれのシマもプレイヤーであふれ返り、ひときわ盛り上がりを見せていた。

 

20円パチスロで注目されていたのは、GODシリーズや「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といった定番機種。ポテンシャルを上手く引き出したプレイヤーを目撃することができた。

 

5円パチスロは機種に関係なく、全体的に人気が高い。

なかでも「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」においては誰もがうらやむ活躍を見せるプレイヤーを確認した。

 

レストスペースには机と椅子が並べてあり、まるで喫茶店のよう。新聞や雑誌の閲覧も自由で、ゆったりとした時間を過ごすことができる。

スタッフは、呼び出しがある時はもちろん、常にプレイヤーが困っていないか気を配っており、好感を抱いた。

清掃はすみずみまで行き届いており、台周りは常にピカピカ。トイレもいい香りがして居心地が良かった。

プレイヤーとスタッフの笑顔でいっぱいの「ABC浜松小池町店」。何度も足を運びたくなる、魅力あふれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ