お知らせ クーポン ヘルプ

ABC浜松小池町店の来店レポート

icon

ABC浜松小池町店の来店レポート

店舗詳細
ABC浜松小池町店

実施店舗:ABC浜松小池町店

実施日:2017/07/16 09:00〜22:30

REAL取材

ABC浜松小池町店

 

7月16日、静岡県浜松市東区にある「ABC浜松小池町店」でREAL取材をおこなった。

取材を開始した直後から盛り上がりが感じられ、多くのプレイヤーが遊技を満喫できている様子であった。

 

16時過ぎの4円パチンコでは、まず「CR大海物語BLACK LIGHT」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズにおいて機種のポテンシャルを最大限に発揮するプレイヤーを目撃。

「CR烈火の炎2 319ver.」や「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」も高稼働で、プレイヤーの見事なパフォーマンスが注目を集めているようだった。

 

「CR銀河鉄道999」や「CRリング 終焉ノ刻」、ぱちんこCR北斗の拳シリーズのにぎわいも大きい。さらには、「CR世界でいちばん強くなりたい! FPM」や「CR地獄少女 弐FPL」、「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」などでも、機種の性能を上手く引き出すプレイヤーの姿が見られた。

1円パチンコ・0.5円パチンコにおいてもプレイヤーたちは好みに合う機種を探し、各所で楽しんでいたことを確認している。

 

20円パチスロに目を向けると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、SLOT魔法少女まどか☆マギカシリーズなどを中心に盛況。

GODシリーズや「パチスロ化物語」、「パチスロ アクエリオンEVOL」の支持も厚い。多くのプレイヤーが機種の魅力を存分に堪能し、満足感を得ているようだった。

 

「沖ドキ!-30」などの沖スロやジャグラーシリーズからも、活気が感じられた。プレイヤーたちの表情も明るく、それぞれが充実した時間を送っているようにうかがえた。

5円パチスロも好評。あらゆる機種でプレイヤーたちが活躍しシマ全体が盛り上がっていた。

 

ホール内はすみずみまで清掃が行き届き、常に清潔。また、接客面も優秀。カウンターでの案内や呼び出しへの対応など、何事にも礼儀正しく迅速かつ笑顔で取り組んでいる姿に好感を抱いた。

景品コーナーは日用雑貨や食品など品目が多種多様。そして大型駐車場や無料Wi-Fiの完備、雑誌やテレビなどが用意されたレストスペースなど、設備面も整っている。

取材を通して目にしたプレイヤーたちの嬉しそうな表情が、「ABC浜松小池町店」は魅力的なホールであるということを表しているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ