お知らせ クーポン ヘルプ

ABC浜松小池町店の来店レポート

icon

ABC浜松小池町店の来店レポート

店舗詳細
ABC浜松小池町店

実施店舗:ABC浜松小池町店

実施日:2017/07/23 09:00〜22:30

REAL取材

ABC浜松小池町店

 

7月23日、静岡県浜松市東区にある「ABC浜松小池町店」でREAL取材をおこなった。大型駐車場や無料Wi-Fiなど設備面も優れたホールだ。

取材日の店内には、パチンコ・パチスロともに、色々な場所で遊技を楽しんでいるプレイヤーの姿があった。

 

16時過ぎの4円パチンコを見てみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.」や「CR大海物語BLACK LIGHT」などの海物語シリーズが大人気。機種の魅力を存分に堪能するプレイヤーを目撃している。

さらに「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR009 RE:CYBORG」などでも、活気のあるシーンが見られた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜」、「CR地獄少女 弐FPL」などでも、理想的な展開に納得の表情を浮かべたプレイヤーを目にしている。

1円・0.5円パチンコも好評。スペックを問わずに様々な機種が楽しまれていた。

 

20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など定番機種を中心に大盛況となっていた。機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーも確認。嬉しそうな表情からも、遊技を満喫できていることがうかがえた。

 

「押忍!番長3」やSLOT魔法少女まどか☆マギカシリーズ、「パチスロ化物語」のにぎわいも大きい。

さらに「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズも活況。心から遊技を楽しむプレイヤーの笑顔が印象に残っている。

5円パチスロもあらゆる機種が大盛り上がり。シマに広がる華やかな光景が、満足度の高さを表しているように思えた。

 

すれ違う際に目を合わせて、丁寧に挨拶してくれるスタッフが好印象。忙しいなかでも笑顔を絶やさず接客をしていた。

清掃も専属スタッフが丁寧に取り組んでいるため、ホール内・駐車場とすみずみまでクリーンな状態が維持されている。

たくさんの無料ロッカーやうちわの配布なども魅力的。遊技以外の面からもプレイヤーへの配慮が感じられた。

多くのプレイヤーが「ABC浜松小池町店」に集まる理由を、改めて確認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ