お知らせ クーポン ヘルプ

ABC浜松小池町店の来店レポート

icon

ABC浜松小池町店の来店レポート

店舗詳細
ABC浜松小池町店

実施店舗:ABC浜松小池町店

実施日:2017/08/12 09:00〜22:30

REAL取材

ABC浜松小池町店

 

8月12日、静岡県浜松市東区にある「ABC浜松小池町店」でREAL取材を敢行。

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しむ店内からは、活気のある雰囲気が感じられた。

 

4円パチンコをみると「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」といった新台に機種の性能を引き出しているといった姿を目撃しており、いずれも高い稼働率をキープ。シマ内に広がる鮮やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

 

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRリング 終焉ノ刻」も好評で、遊技をしているプレイヤーたちの表情は明るく心から楽しめていることも伝わってきた。

1円・0.5円の低貸しパチンコは空き台が少なく、定番機種を中心に大きく盛り上がりをみせていた。

 

20円パチスロでは至る所で活気があふれ、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」で目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿をキャッチ。遊技をしているプレイヤーたちの表情は明るく、充実している様子が見て取れた。

 

「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」も人気を集めており、シマ内はにぎやかな状況。

ジャグラーシリーズや5円パチスロにも幅広い層のプレイヤーが集まり、うれしそうに遊技を行う姿を目にしている。

 

24時間テレビの募金活動など、積極的な社会貢献への姿勢に好感が持てる「ABC浜松小池町店」。

スタッフ全員がいきいきとした表情で接客をこなし、ホール全体が明るい雰囲気で包まれていた。漫画や雑誌等が豊富に用意された分煙のレストスペースも、遊技から一旦離れてリセットするには最適な場のようだ。

多くのプレイヤーから支持され、快適な環境が整ったホールであると改めて再確認できたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ