お知らせ クーポン ヘルプ

ABC浜松小池町店の来店レポート

icon

ABC浜松小池町店の来店レポート

店舗詳細
ABC浜松小池町店

実施店舗: ABC浜松小池町店 PR

実施日:2017/08/19 09:00〜22:30

REAL取材

ABC浜松小池町店

 

8月19日、静岡県浜松市東区にある「ABC浜松小池町店」にてREAL取材をおこなった。

清潔感のある快適な店内には多くのプレイヤーが集まり、パチンコ・パチスロを存分に楽しんでいた。

 

15時をまわったころの4円パチンココーナーでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」の人気が特に目立つといった状況。機種の特性をうまく活かしている様子も見受けられ、コーナーはとてもにぎやか状況となっていた。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や海物語シリーズなども活気づいており、その盛り上がりハッキリと感じられるほど、プレイヤーは楽しそうに遊技していた。

 

1円と0.5円の低貸しコーナーも大好評。

さまざまな機種で活躍をみせるプレイヤーにより、シマに広がる雰囲気が明るいものとなっていたのも印象に残っている。

 

20円パチスロコーナーにおいては、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「沖ドキ!-30」などが盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも多く、注目を集めるコーナーとなっていた。

ほかにも、「押忍!番長3」やジャグラーシリーズなども人気で、パチスロコーナーのいたるところでプレイヤーの笑顔を確認している。

 

厚い支持を得ている5円パチスロもにぎやかな状況。

機種本来の醍醐味もしっかりと味わえているようで、満足度の高い遊技がおこなえていた様子だった。

 

清潔に保たれているレストコーナーには、プレイヤーからの意見箱を設置。質問などにもスタッフがしっかりと返答し、良好な関係が築けてていることがうかがえた。

プレイヤーを待たせることなく、迅速な対応でつねに快適さを提供してくれている姿にも好感を持つ事ができ、終始笑顔を絶やさなかったのも記憶している。

貯玉による再プレイ上限も無制限になり、一層遊びやすくなった「ABC浜松小池町店」。たくさんの魅力を感じさせてくれたステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ