お知らせ クーポン ヘルプ

ABC浜松小池町店の来店レポート

icon

ABC浜松小池町店の来店レポート

店舗詳細
ABC浜松小池町店

実施店舗:ABC浜松小池町店

実施日:2017/08/26 09:00〜22:30

REAL取材

ABC浜松小池町店

 

8月26日、REAL取材をおこなったのは静岡県浜松市東区にある「ABC浜松小池町店」。

にぎわいが感じられるホール内には、明るい表情で遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

4円パチンコをのぞいて見ると、華やかなゲーム展開を披露するプレイヤーが多数存在。

なかでも、「パチンコCR学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD 319Ver.」などの新台コーナーや「CRリング 終焉ノ刻」の盛り上がりが大きく、笑顔をのぞかせるプレイヤーも多かったことから充実した遊技内容であることがうかがえた。

 

定番の「CRスーパー海物語IN沖縄4」も好評な様子。

低貸しパチンコも支持が厚く、海物語シリーズを中心に様々な層が親しんでいた。

 

20円パチスロでは、「政宗2」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などのゴッドシリーズが高稼働かつ盛況。

「パチスロ北斗の拳 強敵」にもうれしそうな表情をみせるプレイヤーが存在し、各シマが華やかなムードにつつまれていた。

 

このほか、新台の「イノキロードトゥゴッド」や「戦国パチスロ花の慶次~天を穿つ戦槍~」の注目度も高く、随所が活気づいていた。

5円パチスロも好評で、中高年層の男性プレイヤーからの支持が特に厚いと感じられた。

 

これだけの稼働を維持しながらも、笑顔を絶やさずイキイキと作業をこなしていたスタッフたち。箱を渡す際にもプレイヤー目線まで腰を落とし、受け取りやすいよう配慮する接客姿勢にも好感を抱いた。

店内には風船などの装飾もあり華やかな雰囲気で、豊富な賞品では日用品から子供向けのおもちゃを用意するなど充実している点もポイント。

ホール全体に華やかな光景が広がっていた「ABC浜松小池町店」で過ごす時間は、きっと素敵なものになるはずだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ