お知らせ クーポン ヘルプ

JUMBOパーク大蒲店の来店レポート

icon

JUMBOパーク大蒲店の来店レポート

店舗詳細
JUMBOパーク大蒲店

実施店舗:JUMBOパーク大蒲店

実施日:2016/12/17 09:00〜22:30

REAL取材

JUMBOパーク大蒲店

 

12月17日、静岡県浜松市東区にある「JUMBOパーク大蒲店」にてREAL取材をおこなった。

1円パチンコ、20円パチスロ、10円パチスロ、5円パチスロというラインナップで多くのプレイヤーの支持を集めるホールである。

 

1円パチンコでの人気は10機種を揃えた海物語シリーズ。年代を問わず多くのプレイヤーが楽しそうに遊技する姿が印象に残っている。

 

パチンココーナーはバラエティ構成で、「CR牙狼闇を照らす者」「CR花の慶次X~雲のかなたに~」など様々な機種が楽しまれていて、コーナー全体が活気づいていた。

 

20円パチスロでは、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」が人気。プレイヤーの明るい表情からは、満足度の高い遊技が出来ていたのだと思われる。

また「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」で活躍するプレイヤーを確認している。

 

ボーナスタイプでは「ハナビ」に人気が集中。若年層が多く、華麗な展開を見せつけるといったプレイヤーの姿を確認している。

 

10円パチスロ、5円パチスロの低貸しパチスロは幅広い年齢層のプレイヤーに楽しまれていた。どのプレイヤーも機種の魅力を存分に楽しんでいる様子だった。

 

サンタの帽子、赤いマントを羽織ったスタッフも見られ、店内はクリスマスの楽しい雰囲気となっていた。また、取材時はリニューアルオープン直後だったこともあり、フロアはとても綺麗だった。

広々としたレストスペース、豊富なマンガなど、遊技中以外でもくつろげる空間を提供。さらに消臭クリーンシャワーボックス、Wi-Fiなどサービス面は充実している。

 

「JUMBOパーク大蒲店」ならばいつでも快適で楽しい時間を過ごすことが出来るだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ