お知らせ クーポン ヘルプ

楽園上新屋店の来店レポート

icon

楽園上新屋店の来店レポート

店舗詳細
楽園上新屋店

実施店舗: 楽園上新屋店 PR

実施日:2019/05/09 12:00〜16:00

REALガール

楽園上新屋店

 

5月9日、静岡県浜松市にある「楽園上新屋店」にて、REALガールをおこなった。

ホールの敷地内には、飲食店とコンビニエンスストアがある。しっかりとお腹を満たすのもよし、軽食を買って小腹を満たすのもよしといった印象を受けた。

 

この日のREALガールは、水野菜々子ちゃん。

ニコッと笑いながら、お茶目なポーズを披露してくれた。

 

まずは、賞品コーナーをチェックしていく。

日用品や食品だけでなく、レディース用のバッグやおいしそうなアイスなど、プレゼントにピッタリな賞品も多数。ラインナップが充実しており、選んでいる時間も楽しめるといった感想を持った。

ほかにも、オシャレにディスプレイされていることや「楽園うまいものめぐり」というスペースがあることなど、陳列方法にも目をひかれた。

 

賞品コーナーのとなりには、コーヒーなどを提供するカフェがある。すぐ近くには観葉植物が置かれているレストスペースがあるため、ドリンクを飲みつつゆったりとくつろげそうだ。

リフレッシュシャワーが完備されていることも好感を持った要素のひとつ。服についたタバコのニオイが気になるプレイヤーでも、快適に過ごせるだろう。

 

カウンターや通路、レストスペースなど、さまざまな場所にオリジナルキャラクターであるヤバイラーのフィギュアが置かれている。驚いている表情や笑っている顔がかわいらしく、店内のムードをいっそう華やかにしているように思えた。

また、フィギュアと一緒に写真を撮る菜々子ちゃんの姿をキャッチ。たくさんのヤバイラーと写真が撮れてうれしそうであった。

 

丁寧な言葉づかいで接客をしているスタッフも好印象。爽やかな笑顔からは、親しみやすさも感じられた。

ほかにも、呼び出しランプへの素早い対応やこまめな清掃など、多くの場面で高いスキルを発揮していた。

 

菜々子ちゃんはマイクを使ったご挨拶にも挑戦。明るい笑顔で、プレイヤーたちに心のこもったメッセージをお届けしていた。

居心地のよさもバツグンな「楽園上新屋店」。今回のREALガールでも、ホールの随所に輝いているトキメキを体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ