お知らせ クーポン ヘルプ

楽園上新屋店の来店レポート

icon

楽園上新屋店の来店レポート

店舗詳細
楽園上新屋店

実施店舗:楽園上新屋店

実施日:2019/06/08 12:00〜16:00

REALガール

楽園上新屋店

 

静岡県浜松市にある「楽園上新屋店」にて、REALガールをおこなった。

実施日となった6月8日には、大勢のプレイヤーが来店。楽しそうに過ごしている姿が多く、ホール全体から明るいムードが感じられた。

 

この日のREALガールは、菅谷みのりちゃんが登場。

オリジナルキャラクターであるヤバイラーのフィギュアと一緒に写真を撮り、うれしそうにニコッと笑っていた。

 

それでは、店内をまわっていこう。

カウンターの近くには、観葉植物が置かれたレストスペースを完備。落ち着いた雰囲気となっており、居心地のよさも抜群であった。

通路には、遊技台がみえる位置にソファが設置されている。ちょっと休みたい時にもピッタリといった感想を持った。

コーヒーなどを提供するカフェも注目をしたポイント。ドリンクを飲みつつひと息つけそうだ。

 

みやすく陳列された賞品コーナーも印象的。オシャレなバッグやアクセサリーなど、プレゼントによさそうな賞品も多く、さまざまなニーズに応えているように思えた。

また、全国から取り寄せた食品がズラリと並んでいる「楽園うまいものめぐり」というコーナーも発見。おいしそうなお菓子に、みのりちゃんも興味津々であった。

 

無料のアメが用意されていることも好感を持った要素のひとつ。いろいろな味が楽しめるため、気分にあわせて味を変えてみるのもおもしろそうだ。

ほかにも、自由に使えるロッカーやリフレッシュシャワーなど、プレイヤーがうれしいと思える設備がたくさんあった。

 

店内をぐるりとまわったあとに、レストコーナーでひと息つくみのりちゃん。

近くに置かれていたヤバイラーのぬいぐるみを抱きしめて、カメラにキュートな笑顔をみせてくれた。

 

遊技スペースをはじめ、カウンターの周りや通路など、ホール全体が清潔に保たれていることも好印象。快適な環境も、支持率の高さにつながっているのだろう。

笑顔を忘れずに接客をしているスタッフも魅力的であり、プレイヤーからの呼び出しに元気よく対応している姿も素晴らしかった。

随所にトキメキが輝いている「楽園上新屋店」。REALガールを通して、みのりちゃんと一緒に素敵なホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ