お知らせ クーポン ヘルプ

楽園上新屋店の来店レポート

icon

楽園上新屋店の来店レポート

店舗詳細
楽園上新屋店

実施店舗:楽園上新屋店

実施日:2019/05/28 12:00〜16:00

REALガール

楽園上新屋店

 

5月28日にREALガールをおこなったのは、静岡県浜松市にある「楽園上新屋店」。

パチンコとパチスロをあわせた設置台数が1000台を越えていることや900台以上の車をとめられる駐車場があることなど、規模の大きさも特徴的なホールだ。

 

この日のREALガールは、明るい笑顔もキュートな深澤恵ちゃん。

今回は、ぱちタウンエンジェルスの衣装でお届けしていこう。

 

店内は、遊技台の周りをはじめ、通路やトイレにいたるまで清潔。駐車場にも清掃が行き届いているため、気持ちよく入店できるといったイメージを持った。

さわやかな笑顔がステキなスタッフも好感を持った要素のひとつ。呼び出しランプに素早く応えていたり、カウンターでの案内を複数人でおこなっていたりと、プレイヤーをなるべく待たせないようにキビキビと対応していた。

 

観葉植物が置かれているレストスペースやおなじ敷地にある飲食店なども魅力的。ひと息つける空間があることも、プレイヤーの笑顔につながっているのだろう。

また、店内のレストスペースで、プレイヤーと楽しそうに会話をしている恵ちゃんの姿をキャッチ。すっかりうちとけたようで、2人で元気なポーズを披露してくれた。

 

パチンコとパチスロのシマの近くで、アメがズラリと並んでいるスペースを発見。無料で食べられるため、気分転換をしたい時などに手にとってみてもよいだろう。

味の種類が豊富であることやカラフルなビンに入れられてディスプレイされていることにも目をひかれた。

 

新元号がプリントされたパッケージのお菓子やオシャレなバッグなどが取り揃えられている賞品コーナーも注目をしたポイント。冷たいドリンクのほかに、常温のお茶や水のペットボトルがあるなど、体を冷やさないようにといった気配りも素晴らしかった。

 

カウンターや通路などに、オリジナルキャラクターであるヤバイラーのフィギュアが飾られていることも印象的。店内の雰囲気をいっそう明るくしているように思えた。

また、かわいらしいフィギュアをみて、恵ちゃんが笑みを浮かべていたことも覚えている。

環境面や設備面など、あらゆる面にトキメキがつまっている「楽園上新屋店」。たくさんのプレイヤーが集まる理由を体感したREALガールとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ