お知らせ クーポン ヘルプ

楽園上新屋店の来店レポート

icon

楽園上新屋店の来店レポート

店舗詳細
楽園上新屋店

実施店舗:楽園上新屋店

実施日:2019/07/13 12:00〜16:00

REALガール

楽園上新屋店

 

7月13日、静岡県浜松市にて、REALガールを実施した。

今回は、パチンコとパチスロの総設置台数が1000台を超える「楽園上新屋店」に訪問。

店内をみてみると、楽しそうに過ごしているプレイヤーたちの姿があった。

 

この日のREALガールは、深澤恵ちゃんが登場。

明るい笑顔もかわいらしく、親しみやすさが感じられた。

 

店内は清掃が行き届いており、どのタイミングで来店しても、気持ちよく遊技をおこなえそうな空間となっている。

観葉植物に囲まれたレストスペースも居心地がよく、ゆったりとくつろいでいるといったプレイヤーが多かった。

また、プレイヤーと笑顔で会話をしている恵ちゃんの姿もキャッチ。すっかりうちとけたようで、2人で一緒に写真を撮る場面もあった。

 

日用雑貨や食品、ドリンクなど、品揃えが充実している賞品コーナーも魅力的。バッグやワンピースといった女性向けの賞品もあり、プレゼントとして選んでみてもよいだろう。

トルソーに洋服が着せられていたり、レトロな時計を置いてオシャレなムードを演出したりと、陳列方法や装飾も目をひかれたポイントだ。

 

賞品コーナー以外の装飾では、カウンターなどに置かれているオリジナルキャラクターのヤバイラーのフィギュアに興味を持った。笑った顔や驚いている顔など、さまざまな表情があったことも覚えている。

カウンターのとなりには、ヤバイラーの形をした大きな凧が飾られており、インパクトも抜群であった。

 

ホールのとなりに、コンビニエンスストアと飲食店があることも魅力的。1日を通して遊技をおこなえる環境も、プレイヤーにはうれしい要素といえるだろう。

また、駐車場にねぎま串や牛カルビ串などを販売している屋台がでていたことにも好感を持った。

 

笑顔がステキなスタッフも好印象。テキパキとした対応からは、プレイヤーたちを待たせないようにといった思いも伝わってきた。

快適な環境や質の高い接客など、あらゆる面にトキメキがつまっている「楽園上新屋店」。REALガールを通して、レベルが高いホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ