お知らせ クーポン ヘルプ

楽園上新屋店の来店レポート

icon

楽園上新屋店の来店レポート

店舗詳細
楽園上新屋店

実施店舗:楽園上新屋店

実施日:2019/09/19 12:00〜16:00

REALガール

楽園上新屋店

 

9月19日、静岡県浜松市にある「楽園上新屋店」にて、REALガールを実施した。

ホールには、900台以上の車をとめられる駐車場が完備されている。屋根がついたスペースもあるため、天候を気にせずに来店できるように思えた。

 

今回のREALガールは、明るい雰囲気やニコッと笑った顔もキュートなmiokaちゃん。

それでは、はりきって店内をまわっていこう。

 

遊技スペースをみてみると、遊技台の周りや通路がキレイに維持されており、こまめに清掃されていることがうかがえた。

もちろん、複数ある休憩コーナーなど、遊技スペース以外の場所も清潔。遊技中や休憩中を問わずに、快適に過ごせそうだ。

また、清掃だけではなく、接客でもスタッフが活躍。プレイヤーからの呼び出しに素早く応えたり、爽やかな笑顔で接していたりと、あらゆる場面で高いスキルを発揮していた。

 

遊技スペース近くで、自由に使える遊技用の手袋を発見。MサイズとLサイズがあるため、男性と女性のどちらでも使えることだろう。

あたたかいおしぼりと冷たいおしぼりがあることも好感を持ったポイント。サービス面からも、プレイヤーたちに気持ちよく遊技をおこなってもらいたいといった心配りが感じられた。

 

全国から取り寄せたお菓子やアニメキャラクターのグッズ、マンガ本などが取り揃えられた賞品コーナーも印象的。オシャレなバッグやかわいらしい洋服といった女性向けの賞品もあり、miokaちゃんもチェックしていた。

さまざまな層のプレイヤーが選びやすそうなラインナップも、満足度の高さにつながっているのだろう。 

 

「楽園上新屋店」には、トキメキを感じられる要素が多数。環境面や接客面などが優れていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

プレイヤーと笑顔でお話をしたり、元気よく店内をまわったりと、楽しそうなmiokaちゃんの姿も心に残るREALガールとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ