お知らせ クーポン ヘルプ

ローレル志都呂店の来店レポート

icon

ローレル志都呂店の来店レポート

店舗詳細
ローレル志都呂店

実施店舗:ローレル志都呂店

実施日:2024/02/18 09:00〜22:30

降臨

ローレル志都呂店

2月18日に足を運んだ場所は「ローレル志都呂店」。

オーディンが舞い降りたホールで降臨シリーズをおこなった。

 

ホール内をまわっていると、『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』と『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』に広がっている華やかな光景に魅力を感じた。

並びで設置されており、どちらのプレイヤーも遊技を満喫している様子。

最終的には736番台から738番台までが並んでプラスptを記録した。

 

『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』の751番台でもプレイヤーが活躍をしつつ、笑みを浮かべていた。

1日を通したデータをみると、プラスptを記録。

『スマスロ北斗の拳』の752番台と753番台をあわせると、3台が並んでプラスptとなった。

 

活気のあるシーンは、『スマスロモンキーターンV』でも目にした。

となりに設置された『スロット ソードアート・オンライン』にも遊技を楽しむプレイヤーがおり、雰囲気は明るい。

2機種を通してにぎわっており、いちパチスロファンとしても目をひかれた。

 

 

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、華麗なパフォーマンスを披露。

満足度の高さが伝わってくるほどに、笑顔が輝いてみえたことも印象に残っている。

舞台となった「ローレル志都呂店」には、魅力的に映る場所が複数あった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ