お知らせ クーポン ヘルプ

タイホー浜松三幸町の来店レポート

icon

タイホー浜松三幸町の来店レポート

店舗詳細
タイホー浜松三幸町

実施店舗: タイホー浜松三幸町 PR

実施日:2016/02/13 09:00〜22:30

REAL取材

タイホー浜松三幸町

 

2月13日にREAL取材をおこなったホールは、静岡県浜松市にある「タイホー浜松三幸町」。

取材日は朝イチからたくさんのプレイヤーが集まり、パチスロコーナーを中心に大きなにぎわいをみせていた。AT・ART機からボーナスタイプまで、多くの機種が盛況となっていたことが印象に残っている。

各機種の様子をみてみると、20円パチスロでは新台の「PACHISLOT NINJA GAIDEN」や「沖ドキ!トロピカル 」がほぼ満席状態。

定番人気の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ北斗の拳 強敵」なども大きな盛り上がりをみせており、各シマからはプレイヤー満足度の高さが感じられた。

「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」、「秘宝伝~伝説への道~」も稼働率以上に満足度の高さが際立っており、楽しそうな表情をみせるプレイヤーが多数。

根強い人気を誇る「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」や「アナザーゴッドハーデス」も大きな盛り上がりをみせていた。

ボーナスタイプも好評となっており、ジャグラーシリーズや「ハナビ」では機種の魅力を引き出しているプレイヤーが目立っていたように思う。

また、バラエティコーナーで「ぱちスロAKB48 バラの儀式」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」が盛り上がっていたことも付け加えておきたい。

4円パチンコでは新台の「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や海物語シリーズが盛況となっており、充実した表情をみせる多数のプレイヤーを確認。

また、遊パチコーナーにも多くのプレイヤーが集まっており、楽しそうな表情をさまざまなシーンでみられた。

1円パチンコはほぼ満席となっており、MAXタイプから遊パチまでスペックを問わず、たくさんのプレイヤーが楽しんでいた。豊富な機種ラインナップが揃っているところも魅力的なポイントといえるだろう。

隅々まで掃除が行き届いているホール内、丁寧な接客を心がけていたスタッフも好印象。併設されている食事処「勝家」やマッサージチェアのあるレストスペースも魅力的であった。

遊技面は大きなにぎわいをみせ、快適な環境も整っていた「タイホー浜松三幸町」。

とくにパチスロコーナーの盛り上がりには素晴らしいものがあり、満足いく結果を得られたプレイヤーも多かったように思う。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ