お知らせ クーポン ヘルプ

タイホー浜松三幸町の来店レポート

icon

タイホー浜松三幸町の来店レポート

店舗詳細
タイホー浜松三幸町

実施店舗: タイホー浜松三幸町 PR

実施日:2016/03/13 09:00〜22:30

REAL取材

タイホー浜松三幸町

 

3月13日にREAL取材の舞台となったのは、静岡県浜松市にある「タイホー浜松三幸町」。

開店前からたくさんの人が集まっており、朝イチは新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」がすぐに満席となっていた。

15時を過ぎた頃の4円パチンコは、朝から人気のある「ぱちんこCR真・北斗無双」がひときわ存在感を放っており、プレイヤーは目を輝かせながら遊技を楽しんでいた。

ほかにも「CRスーパー海物語IN JAPAN」といった海物語シリーズや「CR牙狼 魔戒ノ花」なども活気づき、新台から定番機種まで幅広く楽しまれている状況はとても華やか。

コーナー全体をみてもイキイキとしている人が多く、快活なムードに包まれているように感じられた。

1円パチンコもたくさんの支持を受けていた。

なごやかな雰囲気のなかにも納得の表情を浮かべている姿があり、充実した時間を過ごせているようであった。

20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ偽物語」なども大活躍。どこに目を向けても幸せそうな光景が広がり、プレイヤーのハツラツとした笑顔も記憶に残るほど印象的であった。

また、「マイジャグラーⅡ」など、ジャグラーシリーズのシマも活気にあふれ、それぞれの機種が持つ面白さをしっかりと体感することができているようであった。

ホール内をみわたしていると、スタッフとプレイヤーが仲むつまじく会話しているシーンを目撃。スタッフは笑顔をたやすことなく対応にあたっており、ささいなことにも丁寧な姿勢で取り組んでいたところも素晴らしいと思えた。

清掃や整理整頓も細かいところにまで行き届いているなど、環境面も満点といえるだろう。

また、華やかな内装やみやすい機種案内も、より遊技が楽しめるといった雰囲気を感じられ、好印象であった。

休憩スペースにはマッサージチェアも完備。快適にくつろげるような設備も整っており、遊技以外においてもプレイヤーの満足度を高めているように思えた。

たくさんの期待に応えることでプレイヤーの笑顔をより輝かせているといった印象の「タイホー浜松三幸町」。きっと、これからもたくさんの人を楽しませ、たくさんの人から支持を集めていくことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ