お知らせ クーポン ヘルプ

タイホー浜松三幸町の来店レポート

icon

タイホー浜松三幸町の来店レポート

店舗詳細
タイホー浜松三幸町

実施店舗:タイホー浜松三幸町

実施日:2016/04/03 09:00〜22:30

REAL取材

タイホー浜松三幸町

 

4月3日にREAL取材をおこなったのは、静岡県浜松市にある「タイホー浜松三幸町」。

貸し玉料金はパチンコが4円と1円の2種類、パチスロが20円のみとなっている。

広い駐車場も完備されており、車での来店も気軽にできるといった印象も持った。

開店直後のパチンコをみてみると、1円パチンコが大人気となっており、にぎやかな状況。

20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、ジャグラーシリーズなど、さまざまな機種が期待を集めていた。

15時を過ぎた頃の4円パチンコでは、海物語シリーズが盛況となっており、そのなかでもとくに活気づいていたのは「CRスーパー海物語IN JAPAN」。魅力的なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、満足度の高さも感じられた。

人気機種である「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」にも、ポテンシャルを発揮している姿は多い。

このほかにも、「CR緋弾のアリア」や「CRフィーバー真花月」など、多くの場所がにぎわいをみせていた。

また、開店時から人気のある1円パチンコも高稼動となっており、笑みを浮かべているプレイヤーも確認している。

20円パチスロで盛り上がっていたのは「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などのAT・ART機。多くのプレイヤーが機種の性能を引き出せているようで、活気づいた様子がうかがえた。

バラエティコーナーにも華やかな光景が広がっており、「パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.」や「マジカルハロウィン5」など、多数の機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

ボーナスタイプのにぎわいも大きい。

納得した表情で遊技をしているプレイヤーの姿からは、心から楽しめていることも伝わってきた。

ホール内には定食屋が併設されており、メニューも充実。お昼時には多くのプレイヤーが食事をしており、1日中、気持ち良く楽しめていたのではないだろうか。

また、カウンターには春を連想させる景品が数多く並べられており、季節を感じられる要素も印象的であった。

プレイヤーが笑顔で過ごせる魅力がたくさん詰まっていた「タイホー浜松三幸町」。

さまざまなシーンにおいて、支持されている理由をしっかりと知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ