お知らせ クーポン ヘルプ

タイホー浜松三幸町の来店レポート

icon

タイホー浜松三幸町の来店レポート

店舗詳細
タイホー浜松三幸町

実施店舗: タイホー浜松三幸町 PR

実施日:2016/04/23 09:00〜22:30

REAL取材

タイホー浜松三幸町

 

4月23日に静岡県浜松市の「タイホー浜松三幸町」でREAL取材をおこなった。

この日は、開店前から100人を超える人数のプレイヤーが来店。

開店後はパチンコ・パチスロを問わずに、多くの機種が注目を集めていた。

午後の20円パチスロでは、新機種の「アステカ-太陽の紋章-」や「南国物語」が盛況。華やかな光景が広がっており、満足度の高さもうかがえた。

「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などにも、機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーを確認。

そのほかにも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ化物語」など、にぎわいをみせるAT・ART機は多い。

ボーナスタイプも好評。

「マイジャグラーⅢ」を筆頭にジャグラーシリーズが明るい雰囲気に包まれ、大満足といった表情のプレイヤーの姿もあった。

スペックを問わずに幅広い機種でプレイヤーは活躍をみせており、パチスロコーナー全体から活気が感じられた。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄3」を中心に海物語シリーズが注目を集めていた。笑顔も多く、明るい雰囲気も感じられた。

「CR真・花の慶次N2-K」や「CRモンキーターン 誰よりも速く!」にも、機種の魅力を存分に堪能していると思われる姿があった。

また、1円パチンコも空き台がほとんど見当たらないほどに盛り上がっており、貸し玉料金を問わずに充実した時間を過ごせる印象を受けた。

心から遊技を楽しめているプレイヤーが多いからこそ、ホール内の雰囲気はこれほどまでに華やかなのだと思えた。

また、遊技面以外にも魅力は満載。レストコーナーに設置されているマッサージチェアや雑誌などもそのひとつだ。心身ともに存分にリフレッシュすることができれば、その後の遊技もいっそう充実したものになるといった印象も受けた。

カツ丼ならぬ勝つ丼が味わえる食事処も併設されているなど、楽しさを感じられる要素は遊技以外にも満載。

取材中に遊技を楽しむ姿をうらやましく感じるほどに、「タイホー浜松三幸町」にはプレイヤーたちの笑顔が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ