お知らせ クーポン ヘルプ

タイホー浜松三幸町の来店レポート

icon

タイホー浜松三幸町の来店レポート

店舗詳細
タイホー浜松三幸町

実施店舗: タイホー浜松三幸町 PR

実施日:2016/05/03 09:00〜22:30

REAL取材

タイホー浜松三幸町

 

5月3日、静岡県浜松市にある「タイホー浜松三幸町」で、REAL取材をおこなった。

開店前に集まっていた人数は60名前後。どのプレイヤーも開店を心待ちにしている様子で、ホールに大きな期待を寄せていることが伝わってきた。

開店直後は20円パチスロが注目されており、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」をはじめとするAT・ART機からジャグラーシリーズなどのボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種が支持されていた。

パチンコでは、1円パチンコに向かうプレイヤーが多かった。

15時を過ぎた頃の20円パチスロをみてみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「アナザーゴッドハーデス」に華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。プレイヤーたちの表情もしあわせそうで、充実した時間を過ごせていると思えた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも、ポテンシャルをフルに発揮しているような姿を確認。

バラエティコーナーも活気づいており、「マジカルハロウィン5」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などからも満足度の高さが感じられた。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプの盛り上がりも大きい。

機種の性能を最大限に引き出しているような姿が多く、プレイヤーたちもご満悦といった様子だ。

20円パチスロの全体をみても楽しそうなプレイヤーがおり、どの機種を選んでも心から楽しめるといった印象を受けた。

4円パチンコでもっとも人気を集めていたのは海物語シリーズ。稼働率の高さ以上に、笑顔のプレイヤーが目立っていたことも記憶に残っている。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」なども好評となっており、シマ内の雰囲気も明るい。

また、1円パチンコにも笑顔のプレイヤーが多く、さまざまな機種がにぎわいをみせていた。

明るい笑顔で丁寧な接客をしているスタッフや清潔感のあるホール内など、気持ち良く楽しめる環境もしっかりと整っている。

また、広々としたレストコーナーには、マンガ本やマッサージチェアが置かれており、休憩中や空き台を待つ時間も快適に過ごせることだろう。

景品コーナーに目を向けてみると、春を連想させる景品が並べられ、季節を感じられる要素も印象的であった「タイホー浜松三幸町」。輝くような笑顔がホールの魅力を表しているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ