お知らせ クーポン ヘルプ

タイホー浜松三幸町の来店レポート

icon

タイホー浜松三幸町の来店レポート

店舗詳細
タイホー浜松三幸町

実施店舗:タイホー浜松三幸町

実施日:2016/07/03 09:00〜22:30

REAL取材

タイホー浜松三幸町

 

7月3日にREAL取材の舞台となったのは、静岡県浜松市にある「タイホー浜松三幸町」だ。

この日の朝の並びには30名以上が集合。

併設されたレストスペースが待機場所となっているため、新聞を読んだり、テレビをみたりと、快適に開店を待つことができそうだ。

オープン直後のホール内の状況は、20円パチスロの人気が高く、「ぱちスロ テラフォーマーズ」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」などがすぐに確保されていた。

また、1円パチンコの海物語シリーズも朝イチから楽しまれていた。

15時を過ぎる頃の20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の盛り上がりがひときわ大きい。

朝から楽しまれている「ぱちスロ テラフォーマーズ」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」なども活況となっており、たくさんの注目を集めていた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などにも、魅力的な展開となっているプレイヤーを目撃。

定番機種であるジャグラーシリーズもたくさんの支持を受けており、コーナー全体がにぎわっているように感じられた。

パチンコでは、朝に引き続き1円パチンコが高稼働をキープ。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRヱヴァンゲリヲン9」、海物語シリーズなど、多数の機種からにぎわいを感じられたことも記憶に残っている。

4円パチンコの「CRスーパー海物語IN沖縄3」にも、華麗な活躍をしているプレイヤーが存在。

イキイキとした表情からも、期待通りに遊技を楽しめていることがハッキリと伝わってきた。

ほかにも、「CR真・花の慶次」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、さまざまな機種が楽しまれていることを確認している。

遊技空間やレストスペースなどもしっかりと清掃がされており、通路もキレイに整備されているなど、ホール全体がスッキリとした印象。

七夕が近いこともあって、笹と短冊が置かれており、遊技以外でもプレイヤーを楽しませていると思えた。

また、マッサージチェアやロッカー、お食事処といった設備面も充実している。

快活な挨拶も魅力的なスタッフたちの鮮やかな仕事ぶりも目立っていた「タイホー浜松三幸町」。

環境面や接客面をふくめ、さまざまな角度からこのホールのREALな魅力を感じられる1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ