お知らせ クーポン ヘルプ

タイホー浜松三幸町の来店レポート

icon

タイホー浜松三幸町の来店レポート

店舗詳細
タイホー浜松三幸町

実施店舗:タイホー浜松三幸町

実施日:2016/07/23 09:00〜22:30

REAL取材

タイホー浜松三幸町

 

静岡県浜松市にある「タイホー浜松三幸町」を舞台に、REAL取材を敢行した。

取材日である7月23日の開店前に集まったプレイヤーは、およそ80名。開店と同時にパチスロコーナーへ向かう人が多く、ホール内は朝からにぎやかな空間となっていた。

14時以降のホール内では、朝と同様にパチスロが人気を集めていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが活況。

このほかにも「麻雀格闘倶楽部」など、多数の機種においてプレイヤーの笑顔がみられ、満足感を得ていることがうかがえた。

定番機種であるジャグラーシリーズも盛況。

「アイムジャグラーEX」などがたくさんの支持を受けているなか、「マイジャグラーⅢ」を楽しんでいるプレイヤーが大きな活躍をみせ、ひときわ目立つ存在となっていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR天元突破グレンラガン」に、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃。

また、新しく導入されていた「CR緑ドン 花火DEボ~ンジョルノ」などにも楽しそうに遊技をおこなう姿があり、コーナー全体から活気が感じられた。

1円パチンコに対する支持も厚く、海物語シリーズをはじめ、多くの機種が楽しまれていた。

各シマの空席は少なく、いたるところから活気が感じられたことも印象に残っている。

スタッフの対応は、どのようなシーンにおいても迅速かつ丁寧。笑顔を忘れずにプレイヤーと接している姿にも好感を抱いた。

また、すみずみまで清掃が行き届き、遊技空間はもちろん、レストスペースやトイレなどもつねにキレイに整備されている。

快適な環境が整い、パチンコ・パチスロのどちらからも大きな盛り上がりが感じられた「タイホー浜松三幸町」。プレイヤーたちの笑顔が広がるこの場所は、とても魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ