お知らせ クーポン ヘルプ

タイホー浜松三幸町の来店レポート

icon

タイホー浜松三幸町の来店レポート

店舗詳細
タイホー浜松三幸町

実施店舗: タイホー浜松三幸町 PR

実施日:2016/09/03 09:00〜22:30

REAL取材

タイホー浜松三幸町

 

静岡県浜松市にある「タイホー浜松三幸町」を舞台に、REAL取材をおこなった。

取材日である9月3日は、開店前から30名前後のプレイヤーが集合。エントランスにはイスなどが用意されているため、リラックスしつつ開店時間をむかえられそうだ。

開店して間もない頃、パチスロでは「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」やジャグラーシリーズ、パチンコは貸し玉料金に関係なく海物語シリーズが支持を得ていた。

午後になると、4円パチンコでは「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」などを楽しんでいるプレイヤーも確認でき、期待通りに楽しめている様子がうかがえた。

ほかにも、「CR天元突破グレンラガン」や「CRリング 運命の日」などが盛況と、さまざまな場所が活気づいていた。

海物語シリーズで遊技を楽しんでいるプレイヤーも多く、新台の「CRスーパー海物語」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」などに、機種の性能を引き出しているといった姿がみられた。

また、1円パチンコの海物語シリーズも人気を集めていたことから、支持率の高さを肌で感じることができた。

パチスロでは、朝から支持を得ていた「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」をはじめ、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」が活況。

ポテンシャルをうまく発揮できているためかプレイヤーは笑みを浮かべており、満足感を得られていることがハッキリと伝わってきた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「デビル メイ クライ クロス」も人気があり、フル稼動となっている場所も確認している。

「バーサス」や定番のジャグラーシリーズにおいても、プレイヤーは華麗なパフォーマンスを披露。

「A-SLOT北斗の拳 将」や「ハナビ」なども楽しまれており、ボーナスタイプ全体がにぎわっている印象を受けた。

マッサージチェアなどが置かれているレストコーナーや手頃な値段で食事ができる食事処など、遊技以外にも魅力的なスポットが満載。

ホール内はすみずみにまで清掃が行き届いており、どのタイミングで来店しても気分よく過ごせそうだ。

また、スタッフの丁寧な接客や親しみやすい笑顔も好印象。プレイヤー同士が親しげであったことから、アットホームな雰囲気も感じられた。

「タイホー浜松三幸町」が魅力的なホールであることを、遊技面をはじめとした多数の面から実感できる1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ