お知らせ クーポン ヘルプ

タイホー浜松三幸町の来店レポート

icon

タイホー浜松三幸町の来店レポート

店舗詳細
タイホー浜松三幸町

実施店舗: タイホー浜松三幸町 PR

実施日:2016/11/13 09:00〜22:30

REAL取材

タイホー浜松三幸町

 

11月13日、今回は静岡県浜松市にある「タイホー浜松三幸町」でREAL取材をおこなった。

開店前の朝の並びには40名のプレイヤーが集まり、そのなかには地元の年配者のかたも多いようで仲良く会話を交わしながら温かい雰囲気に包まれた中での入店となった。

 

4円パチンココーナーでは、「CRルパン三世~Lupin The End~」が常に高稼働を披露していた。人気機種の性能を引き出し満足げな表情を浮かべていたようだ。

 

低貸し1円パチンココーナーは大盛況。空き台を探すのも大変なほど稼働が続いていた。

なかでも「CRAスーパー海物語IN沖縄2 SAHS」を筆頭とした海物語シリーズが満席となる活躍をみせ、いたる所でプレイヤーの笑顔をみることができた。

ほかにも、「CRA花の慶次SP〜琉N-K」「デジハネCRあしたのジョー」などの甘デジタイプも人気で、のんびりとした雰囲気のなきあ遊技を楽しむプレイヤーであふれていた。

 

一方、20円スロットコーナーでは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などのGODシリーズが大人気。AT機ならではの展開に満足気な表情をのぞかせるプレイヤーをいたる所で確認できた。

準新台「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」のシマでも華やかな光景が広がっており、プレイヤーが心から遊技を楽しんでいることをうかがえた。

 

「アイムジャグラーSP」「ファンキージャグラー」など数多くの機種を揃えたジャグラーのシマも大にぎわいだった。あちこちで神々しい光を放ち多くのプレイヤーを魅了する活躍をみせていた。

 

店内にあるレストコーナーはとても広々としており、マッサージチェアを完備するほど充実していた。ほかにも多くの漫画や雑誌を揃え、遊技をするだけでなく、プレイヤーが快適に過ごせる空間がつくられていた。

 

スタッフの動きも無駄がなく、常にプレイヤーのサービスのために全力で対応する「タイホー浜松三幸町」。誰もが有意義な1日を過ごせる環境が整ったホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ