お知らせ クーポン ヘルプ

タイホー浜松三幸町の来店レポート

icon

タイホー浜松三幸町の来店レポート

店舗詳細
タイホー浜松三幸町

実施店舗: タイホー浜松三幸町 PR

実施日:2016/09/25 09:00〜22:30

REAL取材

タイホー浜松三幸町

 

9月25日にREAL取材をおこなったのは、静岡県浜松市の「タイホー浜松三幸町」。

開店前からレストスペースの一部が開放されており、プレイヤーたちは開店までの時間をゆったりとした様子で過ごしていた。

朝イチのパチスロをみると、ジャグラーシリーズや「パチスロ北斗の拳 強敵」が人気。

また、パチンコでも貸し玉料金を問わずに、さまざまな機種が支持を得ていた。

午後のパチスロで、もっとも目立っていたのがジャグラーシリーズ。多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでおり、シンプルな告知を味わえているようにみえた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」や「パチスロBLOOD+ 二人の女王」にも、機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を確認。

幅広いスペックの機種が活気づいており、パチスロ全体に充実した時間が流れているように思えた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「CR魔法少女リリカルなのは」が好評。プレイヤーの明るい表情からは心から楽しめていることも伝わってきた。

また、1円パチンコの支持も厚い。なかでも、海物語シリーズが空き台も見当たらないといった状況となっており、笑顔が多かった。

どのシマにも明るく、楽しいムードが広がっていた。

プレイヤーに対して、笑みを浮かべて接しているスタッフに好感を抱いた。清掃が行き届いているため、清潔感もバッチリと、快適に楽しめる印象も受けた。

また、プレイヤーに話を聞いてみると、よく来店しているといった声が多く、厚く支持されているホールであることもわかった。

「タイホー浜松三幸町」が持つ魅力を肌で感じられた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ