お知らせ クーポン ヘルプ

タイホー浜松三幸町の来店レポート

icon

タイホー浜松三幸町の来店レポート

店舗詳細
タイホー浜松三幸町

実施店舗: タイホー浜松三幸町 PR

実施日:2016/10/15 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

タイホー浜松三幸町

 

10月15日と16日の2日間に渡り、静岡県浜松市にある「タイホー浜松三幸町」にて、REAL取材Ωを敢行した。

朝イチに集まっていたプレイヤーの人数は50名前後。開店を心待ちにしているといった表情からは、ホールに大きな期待を寄せていることが伝わってきた。

開店直後のパチスロでは、新台の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大人気。

パチンコは貸し玉料金を問わずに、幅広いスペックの機種が支持されていた。

14時を過ぎた頃のパチスロにおいて、もっとも活気づいていたのは「ハナビ」。大満足といった表情で遊技をおこなうプレイヤーが多く、手応えを掴んでいる様子であった。

おなじくボーナスタイプであるジャグラーシリーズもにぎわっており、シマ内に広がる雰囲気が明るかったことも印象に残っている。

開店時から注目されていた「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」の盛り上がりも大きい。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーも確認できた。

ほかにも、「マジカルハロウィン5」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「パチスロ北斗の拳 強敵」など、多くのAT・ART機が活躍をみせていた。

4円パチンコでは、新台の「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズが盛況。シマ内に広がる華やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

また、「CR恋姫夢想 乙女、入り乱れるのこと!」や「CRAヘルプ!!! 恋が丘学園おたすけ部」といった遊びやすいスペックの機種も活気づいており、たくさんの笑顔をみることができた。

じっくりと遊ぶことができる1円パチンコの稼働率も高い。

楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーが多く、納得の結果となっていたように思う。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ