ヘルプ

タイホー浜松三幸町の来店レポート

icon

タイホー浜松三幸町の来店レポート

店舗詳細
タイホー浜松三幸町

実施店舗:タイホー浜松三幸町

実施日:2016/12/03 09:00〜22:30

REAL取材

タイホー浜松三幸町

 

12月3日、静岡県浜松市北区にある「タイホー浜松三幸町」にてREAL取材を敢行した。

朝イチには約30名のプレイヤー集合。開店を心待ちにしている様子であった。

開店直後は、1円パチンコの海シリーズや、20円パチスロに向かうプレイヤーの姿が多く見られた。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が大盛況。明るい雰囲気の中、多くの笑顔を見ることができた。また「CRF a-nation」からも満足げな表情のプレイヤーを発見することができた。

 

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」で華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを確認することができた。プレイヤーの表情からは、遊技を堪能している様子が感じられた。

 

1円パチンコでは朝から引き続き、海物語シリーズをはじめ、「CR絶狼RR-Y」や「CRぱちんこ冬のソナタ Final Sweet Kiss Version」、「CRリング運命の日FPWZ」など、様々な機種が盛り上がりを見せていた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」が好調。機種の性能を最大限に引き出し、活躍を披露するプレイヤーを発見。華やかな光景がシマ一帯に広がっていた。

 

また、「パチスロ地獄少女」や「クランキーセレブレーション」でも充実した時間を過ごしている様子のプレイヤーを確認することができた。

 

ほかにも、ジャグラーシリーズや「バーサス」といったボーナスタイプも好評で、活気に満ちあふれていた。真剣な眼差しでリールを見つめるプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

景品コーナーではクリスマスの装飾で彩られ、一般賞品も豊富に取り揃えられていた。

ツリーや飾りで華やかな店内の「タイホー浜松三幸店」。プレイヤーの遊技を一緒に盛り上げてくれること間違いないだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ