お知らせ クーポン ヘルプ

ジュピター三方原店の来店レポート

icon

ジュピター三方原店の来店レポート

店舗詳細
ジュピター三方原店

実施店舗: ジュピター三方原店 PR

実施日:2020/02/20 09:00〜22:45

双龍

ジュピター三方原店

2月20日、静岡県浜松市にて龍の存在を探る「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、白を基調としたさわやかな外観も特徴的な「ジュピター三方原店」。

外観とおなじく店内も清潔感があり、心地よく過ごせる環境で存分に遊技を満喫できそうだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、もっとも人気を集めていたのが新台の「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」。設置されていた6台が満席と、トップクラスの稼働率であった。

プレイヤーたちは興味深そうに画面とリールを眺めており、機種が持つ新鮮なおもしろさを存分に堪能していたように思う。

休憩などで席を離れる姿はあったものの、空き台がでる気配はなく、いつみてもイキイキとレバーを叩く姿があった。

稼働率の高さに比例するように、活躍をしている姿も多かった。

笑顔が何台にもわたって並んでいる状況はとても魅力的。ステキなシーンをみて、表情がさらに明るくなっていたことも印象に残っている。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーの隣の台でも華やかな光景を確認できるなど、つねに活気が感じられた。

▼「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」設定推測ポイント▼

確率に設定差がある弱チェリーは状態を問わずにカウントしよう。

弦之介を選択したバジリスクチャンス消化中は撃破人数に注目。222人が出た時点で設定2以上、456人ならば設定4以上、666人ならば設定6が濃厚となる。

 

支持率の高さやプレイヤーたちの華麗な活躍など、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」はさまざまな面で大きな存在感を放っていた。

また、レストスペースでくつろいでいるプレイヤーもいるなど、1日を通して快適に過ごせそうだ。

ホールの随所で盛り上がりを感じ、「ジュピター三方原店」がステキなホールだと思えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (P)KING RECORD CO., LTD.

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ