お知らせ クーポン ヘルプ

グランパ中瀬の来店レポート

icon

グランパ中瀬の来店レポート

店舗詳細
グランパ中瀬

実施店舗:グランパ中瀬

実施日:2024/01/10 09:00〜22:30

降臨

グランパ中瀬

1月10日、降臨シリーズを敢行。

舞台となった「グランパ中瀬」にオーディンが舞い降りる。

 

パチスロの状況をうかがうと、『新ハナビ』に笑顔のプレイヤーが並んでいた。

躍動する闘神のように活躍をしていたことも覚えている。

最終的には643番台から645番台までが連なってプラスptを記録した。

 

鮮やかな光景は、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』にも広がっていた。

プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこない、充実した時間を過ごせている様子。

1日を通したデータをみると、631番台と632番台にプラスptが並んだ。

 

『麻雀格闘倶楽部 覚醒』の574番台から『スマスロ 戦国BASARA GIGA』の576番台までが並んでプラスptを記録。

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、滞在時に感じた雰囲気は明るかった。

『アイムジャグラーEX』と『ファンキージャグラー2』も2機種を通してにぎわっており、魅力的なシーンを目にしている。

 

 

プレイヤーたちの表情は、印象に残るほどに晴れやか。

華やかなムードを感じると同時に、楽しさも伝わってきた。

活気が大きく、目をひかれる場所が複数あった「グランパ中瀬」。店内をまわっていくなかで、ステキなホールだと感じた。

 

※なお、本記事中のデータは全てDMMぱちタウンの独自調査によるものです

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ