お知らせ クーポン ヘルプ

PaPaOneの来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗: PaPaOne PR

実施日:2021/11/13 09:00〜22:30

双龍

PaPaOne

11月13日に「双龍」の舞台となったのは、静岡県浜松市にある「PaPaOne」。

ホール内をみわたすと、パチスロコーナーの活気がとくに大きく、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種がにぎわっているなかで、ひときわ明るい雰囲気に包まれていたのが「マイジャグラーⅢ」だ。

プレイヤーはイキイキとレバーを叩いており、ボーナスタイプが持つシンプルなおもしろさを堪能している様子。

パフォーマンスを披露している姿もあるなど、ステキな光景が広がっていた。

はじめに確認をしたときには空き台があったものの、ほかのシマをまわっているあいだに6台すべてが満席となった。

人気があることにくわえて、プレイヤーがみせるうれしそうな表情も印象的。ひとりひとりが遊技を満喫しているように思えた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。設定差が大きいため、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率もしっかりとチェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

多くの機種が楽しまれているなかでも、「マイジャグラーⅢ」で遊技をおこなっているプレイヤーがとくに楽しげ。笑顔からも、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

また、清掃が行き届いている店内や元気よく対応するスタッフたちも魅力的。

「PaPaOne」が遊技面だけでなく、環境面と接客面も優れているホールであると実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ